リビジョン・PC故障

最近は論文のリビジョン(訂正と再投稿)にひどく苦しんでいます。

レビュアー#2の理解力の無さがヒドすぎです。
もはや、何がわからないのかが、こちらにはわからない。
20以上の指摘のほとんどは、言いがかりです。

こんなレビュアーにはなりたくないな。
ちなみにレビュアー#1は、まともです。

リビジョンって疲れますよね。
論文を量産する人達って、どういう風に解決してるんだろう、、
僕は研究は好きですが、論文書きはさほど好きではないです。

しかも最近パソコンの調子がひどく悪くて、仕事が進みません。
その為もあって、仕事を溜め気味です。

で、もう買い替えることにしました。仕方ないです。
MacBookPro から MacBookProへ。もう何台目やら。。
悪いことにクリスマスシーズンで、納期が遅い。

ということで、メリークリスマス。良い祝日を!

— posted by 千葉恒 at 04:20 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0057 sec.

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31