SF再訪-2

刺激的な日々を過ごせています。

今日は、以前所属していたラボへ
今後の共同研究に向けて初めてのミーティング。
久々にUCSFミッションベイキャンパスへ行きました。

何だか新しい建物が増えてるな。。
僕のいたラボの隣に、大きな建物が、、
せっかく僕らの部屋からは青い海と空が見えていたのに。
4th street は都会化が進んでいます。

しかし、相変わらずミッションベイは明るくていいな。
芝生がキラッキラしてます。これこれっ。上がるー!

いろんな人に再会して、いろんな話ができて、刺激を受けてます。
森田先生、花房先生、杉崎先生、お帰りなさい会ありがとうございます。
高校の先輩の大場先生、お元気そうでなによりです。
Mさん、Iさん、Kさん、アメリカでの成功を祈ってます。
J、Sちゃん、また夫婦で会いましょうね。

そして毎日お世話になりっぱなしの品川先生、やっぱりすごい人ですね。
研究の進捗を見せ合いましたが、鋭い質問に自分の戦略を見直しました。
先生の情報処理能力と提示能力(スライドやフィギュアが上手すぎる)
にはパクる要素があり過ぎます。

興奮さめやらぬですが、今日はもう寝よう。。

IMG_2414



IMG_2415



IMG_2402



IMG_2412



— posted by 千葉恒 at 03:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3097 sec.

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31