諸々懐古-1

先日のSF再訪から帰国し、時差ボケも収まりつつあり、
やっと落ち着いて来たところです。
思い出すかぎり、諸々のことを書いてみます。

懐かしくて泣くかも、と思っていた再訪ですが、
そんな感情はありませんでした。むしろ全然懐かしくない。
明日からまた楽しくて憂鬱なSF生活が始まるような、、
職場に行って、ホールフーズに行って、、そんな感覚。

宿泊したホテルですが、SFで宿泊となると、
たいていはダウンタウン周辺になりますが、
今回は敢えてのフィッシャマンズワーフのエリアにしてみました。

PIER2620Link (Bay&Jones St.)というところでしたが、
改築後である程度キレイで、部屋もSFにしては広くて良かったです。

ホテルの周辺を、僕の趣味である「世界ふれあい街歩き」ごっこ
(NHKの番組)をしてまわりましたが、、
フィッシャーマンズワーフ付近はやはり忙(せわ)しいですね。

次回の再訪時も、ダウンタウン以外に泊まってみたいですね。
今後はもっと静かなところがいいかな。

IMG_2418



IMG_2385



NONALNUM-SU1HUDc3NTLjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 06:40 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0681 sec.

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31