2さい

かわいくてしょうがない我が子、K-ponが2歳になりました。
走り回ったり、ギャーギャー叫んだり、なかなかのわんぱくです。

まだ会話はできないんですが、何だかわからない言葉で僕にいっぱい話しかけてきます。
そうだね〜、そうなんだ、と言ってあげると、もっと話しかけてくれます。喃語ってかわいい。

プレゼントですが、僕が以前、サンフランシスコで買って来た、こどもドラムセットは
どうも興味は薄く、分解しようとしています。

妻が買って来た、こども工具セットには大はまり!
電動ドライバー(本当に動くんです)を回したり、金づちでたたいたり、
大工さんごっこに大忙しです。


NONALNUM-SU1HUDA2MTnjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDA2ODnjga7jgrPjg5Tjg7w-E




— posted by 千葉恒 at 05:57 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0095 sec.

prev
2015.1
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31