骨形態計測学会@倉敷

もう2週前の話になっちゃいますが、
骨形態計測学会Link というマニアック学会に参加するために、倉敷まで行ってきました。

骨の3大学会の1つで、残り2つの骨代謝学会、骨粗鬆症学会と違って、
骨構造解析の方法論について、ディープな議論がかわされます。

小さい学会ですが、骨の分野で著明な先生の講演が多く、
僕は個人的に非常に好きな学会です。

講演以外にも、共同研究のミーティングが2件、新しい共同研究の話も1件、
新しい解析技術の開発の話が1件、好奇心駆り立てられる楽しい時間を過ごせました。

10年ぶりぐらいに、大原美術館に立ち寄ろうと思っていましたが、
時間が遅くて入館できず、そのまま水路の岸を歩いていると、いい季節、天候で、観光客がいっぱい。
いい散歩ができました。

NONALNUM-SU1HXzUzMTPvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzUzMTjvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzUzNTTvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzUzNTjvvIo-E



— posted by 千葉恒 at 04:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0062 sec.

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30