佐田先生がんばって

佐田先生の研究の方向性はだいぶ固まって、進行しているようで、安心しました。
今後の戦略について、僕と岡崎先生で、思いつく限りアドバイスしてきました。

時間はあると言えども、することは山のようにあります。
日本での研究のまとめ(2つ)、UCSFでのHR-pQCTの研究(3つ)、助成金の申請(2つ)
毎週のノルマであるHR-pQCTの論文の輪読会など、、

今回、佐田先生のお宅訪問をしてきたのですが、
僕のまったく知らない、大学からとんでもなく遠い街で、シェアルーム暮らしをしており、
留学する人が変われば、それぞれが面白い世界を開拓するなぁ、と関心してしまいました。

思うようにいかないことも、孤独も、少しの成功も、サンフランシスコは全てを
キラキラした素敵な思い出に変えてくれますよ。


IMGP2378



IMGP2389



IMGP2382



IMGP2385




— posted by 千葉恒 at 10:34 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0070 sec.

prev
2015.10
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31