ご近所めぐり

7/11(月)です。

滞在も10日を過ぎると「あぁ、旅行じゃないんだなー」と感じ出します。
暮らし始めの興奮状態は、徐々におさまりつつあります。

先週末は、ご近所をうろちょろしました。

土曜は自宅からフィルモアストリートに沿ってマリーナまで意地で歩いてみました。
2万歩近く歩き、僕としてはがんばったと思います。

日曜はロシアンヒルのロンバートストリートLink という名所のくねくね坂があって、そこを通って、
ノースビーチのコイトタワーLink という展望塔まで、バスを細かくつないで行ってきました。

この街は日差しも強いですが、海岸に近いエリアでは風が強く、
貧弱王子の僕としてはかなり体力奪われ、ツライです8-)


NONALNUM-SU1HXzIxMTHvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzIxNjDvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzIxMzbvvIo-E



DSC02322-2



— posted by 千葉恒 at 12:29 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. わけ — 2011/07/12@19:46:53

ちばー、頑張ってるみたいだね:)
なれない環境でまだまだ大変だろうけど、いい留学生活が
できるように祈ってます。筑豊田川も梅雨があけて地獄の暑い夏が
やってきたよ。アメリカも強い日差しで辛そうだけど日焼け対策しっかりね。
千葉ブログ楽しみにしてるよ。

2. ちば — 2011/07/14@14:12:41

和氣ちゃん、ちょいちょいチェックしてくれてありがとねー。

慣れるには時間かかりそうだよ、、

3. kazico — 2011/07/15@22:18:00

写真に疲れが…(TT)
頑張れ! 千葉 恒!!

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.4054 sec.

prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31