最近やる気が、、

全然出ないんです。。
サンディエゴから帰ってきてから、ホームシック倍増。気がつけば上の空。

サンディエゴで久々話の通じる日本人達と、中身のある議論ができて、
サンフランシスコに帰ってきて、また会話の成立しない職場の人達と働きだして、そのギャップに苦しんでます。

話はかなり変わりますが、先日、UCSFのパルナサスキャンパスLink に用事で行ったついでに、
UCSFグッズを見ようと思って、初めてキャンパスストアーに行きました。
UCSFがNikeとコラボしているパーカーがあって、ついつい買ってしまいました。

今日はそのパーカーを着て、気晴らしに、久っっしぶりジムへ行きました。
ジムに入ったのは何週前だったか、、予想どおりの三日坊主。
入会して3日間連続で行った後、今日までの数週間、全然行ってませんでした。

実は昨日、スカッシュラケットを買ってみたんです。40ドル×2人分で思ったより安かった。
今日、初めてスカッシュをしたのですが、感想ですが、、思ったより楽しい。
スカッシュのラケットはテニスよりかなり小さく軽く、非力な僕でも振り回せます。
ボールは小さくて弾まないので、フルスイングできて気持ちいいです。
フルスイングして、テニスならアウトになるボールでも、
壁や天井に跳ね返って戻ってきてくれるので、ラリーが続くのがいいです。
コートも狭いので、ダッシュの長さも短くて楽。日焼けもなし。
ルールが分かってないので、ゲームはしませんが、ただ壁打ちしてるだけでもいい運動になります。

IMG_3011



— posted by 千葉恒 at 09:36 am   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. DEITz-Yamaguchi — 2011/09/26@12:23:10

千葉様
超ご無沙汰しております…
言葉の壁は、なかなか難しいものがありますが
後になって考えれば、いい思い出になるかも!?です。
長崎の地から、応援しています!!

2. わけ — 2011/09/27@11:23:53

異国の地で、文化や言葉の壁にぶちあたりつらいだろうと思います。
がんばりすぎず、自分のペースでやってください。
必ず結果がついてくると思うよ。
同期の1人として応援してます。

3. ちば — 2011/09/28@12:10:33

エールありがとう。涙出るよ (TT)
イライラしたり、引き蘢りそうになったりしてたけど、だいぶ回復したよー :)

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4305 sec.

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30