ひさびさナパ

長崎大学の理学療法士の下迫先生が、現在サンフランシスコに短期留学中ですが、週末は観光に連れて行ったりなんかしてます。
久しぶりにナパのワイナリーに行ってみました。たまに行くとやっぱり楽しいですね。

今回は、下迫先生の留学先の同僚から薦めで ChandonLink と、SterlingLink に行ってきました。
Chandonはやっぱりおいしいですねぇ。

ランチは定番のGott'sLink というハンバーガー屋さんで、Ahi Tuna Burger が名物だってことを今まで知らずに、今回初めて食べました。好きですね。
夜はバークリーにあるGatherLink って店で、初めて行きましたがここはオススメです。


IMG_9901



IMG_9914



IMG_9930



IMG_9925



— posted by 千葉恒 at 11:50 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kazutaka Shimbo — 2013/04/01@04:59:26

千葉さん、ご無沙汰です。
帰国して1年です。何というか…あっという間ですね。
先日は、UCSFでポスドク仲間だった樹下さん。小野口さん夫妻と川崎で飲みました。
普通の居酒屋です。

ナパの写真を見て、懐かしく思います。
やっぱりナパはいいなぁ~。

2. ちば — 2013/04/01@15:34:35

どうも。ご無沙汰です。
もう1年ですか!たしかに早いですねー、、僕もあと3ヶ月になってしまいました。
サンフランシスコは長い夢だった、と思っているだろう未来の僕が今から予想できます。

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2389 sec.

prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31