ごぶさたしてます。
最近、5つの締切に追われています:学会スライド(股関節学会)、学会抄録(OARSI)、ミーティング(HR-pQCT)、論文リビジョン(HR-pQCT)、論文投稿(骨切り術)、、

サンフランシスコにいたころより、かなり早歩き、注意散漫です。

先日、人生史上最大の虹を見ました。よく見ると、二重(二本)なんです。
みんなで大騒ぎして、写真をとりまくってました。
いいことあるかな?


IMG_1988




IMG_1986



— posted by 千葉恒 at 06:53 am   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. kazico — 2013/11/28@10:56:52

お疲れ様です。
股関節学会の予演会ありがとうございました。
先生のこれまでの努力が詰まった、素晴らしい発表だと思いました。
発表頑張ってくださいね。

2. 虹ハンター — 2013/11/29@09:41:59

きのうも虹出ました!!!
一瞬で消えましたが・・・

一年で7回虹を見たら夢が叶うって知ってますか?
いま私が考えたんですけどね( ◔ิω◔ิ)ヒヒヒ
私はあと5回!!常に天を仰いで歩くぜっ!!

3. ちば — 2013/11/30@23:14:29

今日、無事に発表が終わりました。ほっとしました。
いつもの癖で高代謝回転モードにスイッチが入り、早口でドタバタした発表になりました。良くない癖ですね。
フロアからは3人ほど発展的なコメントをいただいて、いいフィードバックがもらえました。
見せ方の成長に対して、内容が伴っていない自覚もあって、今後の課題です。
こんなんしてみました、みたいな研究から、もっと信頼性のある大局的な研究をしたいと思う今日このごろです。

4. ちば — 2013/11/30@23:26:04

虹ハンターさんにコメントもらえて恐縮です!
ハンターさんの夢ってなぁに?きっと叶いますよ。

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5734 sec.

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30