全身骨格

整形外科医になって間もない頃、
まだ独身貴族でリッチだったころに、
勉強のために全身骨格を買いました。

留学中は、ずっとおばあちゃんの家の
空き部屋に置かせてもらっていたのですが(迷惑?)、
先日やっと回収し、僕の机の横に置きました。
おばあちゃん、ありがとう。

だいぶ色あせちゃって、
右の大腿骨はサンフランシスコに持って行ってたので白いままですが、
左の大腿骨や骨盤はだいぶ黄ばんじゃいましたね。

もう10歳ぐらいかな。今後ともよろしく。


IMG_2354



IMG_2349



IMG_2340



— posted by 千葉恒 at 08:05 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. 全身骨格 — 2014/02/25@09:37:35

ちばせんせい
ぼくをかざってくれて、ありがとう
いつもせなかをみまもっているよ
こちらこそこれからもよろしくね

2. ちば — 2014/02/28@12:53:50

きみー、いつのまに?
僕のPCを使ったのかな。夜な夜な、、

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1926 sec.

prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28