LEGO

最近アップをさぼり気味です。

東京へは家族も一緒に行って来たのですが、
主な目的は、留学時代の友人家族たちと会う事でして、
久々の再会を果たす事ができました。

みんなあれだけカリフォルニア人してたのに、
今やすっかり日本人に戻っていましたね。
もちろん僕も。当たり前ですけどね。

あとは、お台場のレゴストアLink に行ってきました。
親子ではまっています。ここは日本でも有数の品揃えらしい。
今はとにかくクルマが好きで好きで、車輪がついてないとダメなんです。

その後、クルマのショールームを見つけて、
そこで走り回って回って、追いかけまくって、、1時間、ひどく疲れました。

帰りの飛行機でもエキサイトしてて、周りに迷惑かけまくって
1歳児との旅、楽しかったけど、、ヘトヘトになりました。

IMG_3559



IMG_3560



IMG_3570



IMG_3582



— posted by 千葉恒 at 08:11 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4030 sec.

prev
2014.11
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30