あけまして

おめでとうございます。

なんとなく過去の正月を懐古してみました。
2016年Link 、目標は「1つ1つ、丁寧に」か。
2015年Link 、目標は「楽しく仕事をする」「エンジョイ」か。ふむふむ。
2014年Link 、「帰国後5ヶ月を過ぎ、アメリカ生活も忘却しつつあります。切ないけど、それが正常。」たしかに。
2013年Link 、アメリカ単身赴任中のひとり正月。やたら懐古してる。懐古好きだなぁ。
2012年Link 、懐かしの写真、1505 4th Street Apt. 309, San Francisco。W夫妻の後ろ姿ですね、ご出産おめでとう。これを言いたかった。

この公開日記帳もなかなかの歴史で、お願いだからサーバダウンしないでほしいです。
簡単なバックアップの方法がないかな。

今年もいろいろあるんでしょうね。悩んだりイライラしたり。
僕は「工夫」という言葉が好きで、工夫すれば全ての困難どうにかなると思っています。
自分には体力も腕力もない、記憶力もない、会話力も文章力もない、ただ、熟考して工夫する力だけはあると思っています。

今年は最近ないがしろにしがちなmy家庭を大事にしたいですね。
もうすぐ4歳のK-ponと、もうすぐ1歳のひーたんがかわいすぎます。
こどもの一番かわいい時期は、親の一番はたらき盛り、です。
あと、健康ですね。。昨年は大変な目にあいましたからね。


IMG_2530



IMG_2527



IMG_2501



— posted by 千葉恒 at 05:50 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5761 sec.

prev
2017.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31