移動疲れ

先週から多忙で、
水曜は、リクセルという透析装置に関する会で講演。
木曜は、Martin先生と軍艦島に行って半端ない太陽光で疲弊。夜は講演会出席。
金曜〜土曜は、東京で講演会出席。
日曜は、家族と過ごして、、
月曜は、新潟県長岡市(初!)で骨粗鬆症の講演をさせていただきました。
(お呼びいただいた河路先生、ご尽力いただいた第一三共の坂井さん京島さん、ありがとうございました!)

忙しくてしあわせ者ですが、さすがにタクシーや飛行機ばかり乗っていて、腰が痛いす。
明日からは、いよいよ日本骨代謝学会@長崎です。体調を整えよう。

K-pon(当時3歳)に「いそがしいってのは、ぼうけんだからね」となぐさめられたことがあるんです。
親バカですが、僕の中では名言。冒険をがんばらねば。

IMG_8030



IMG_8062



IMG_8039



— posted by 千葉恒 at 08:02 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. やまなか — 2018/07/28@07:36:21

お疲れ様です。
相変わらず凄い忙しい毎日をお過ごしですね〜。
広島は豪雨災害の影響で、毎日大変ですが、地域の皆さんのお陰で少しづつ復興してきており、物流もどうにか元に戻った感じです。
骨代謝学会も参加させて頂く予定でしたが、今回の影響で見送らせて頂く事になりました。
今年は長崎での開催でしたので楽しみにしてたのですが……………。
でも、骨粗鬆症学会には必ず参加させて頂きますので宜しくお願いします。
まだまだ猛暑が続きそうです。先生もお忙しいとは存じますが、くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。

2. ちば — 2018/07/29@11:06:25

今回の豪雨災害、お見舞い申し上げます。
被害がひどかった地域と、近いですよね。

骨粗鬆症学会の演題、みましたよ〜。
新しい切り口で、すごく面白い演題でした。
内容はここでは言えませんが、現在、情報が足りていない重要な分野です。

秋の再会を楽しみにしています。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1811 sec.

prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31