若手講師 おすすめ度ランキング

昨年は私の人生史上、最も多く、講演会の演者をさせていただきましたが、

先日、製薬会社のMRさんから連絡が来まして、医薬業界紙(ミクスLink )がやっている
若手講師 おすすめ度ランキングLink 」の整形外科部門で、なんと私が1位を獲得したLink 、という報告をいただきました!

かなりマニアックな業界での話ではありますが、「1位」とか自分の人生でなかったので、すなおに嬉しい!!
しかし、いろんな業界紙、いろんなランキングがあるんだなぁ、

よくよく見ると、回答数が32とめちゃ少なくて、偶然の産物だな、と冷静に思ってしまう性格ですが。
でも、光栄だな。。これからも精進します。

(下記スクショは、ミクスonlineLink より)

2020-06-13130040


200684_thum


200584_thum



— posted by 千葉恒 at 12:59 pm   commentComment [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. KZM — 2020/06/14@13:05:19

おめでとうございます! 次世代のホープとして然るべき結果ですよ Wikipediaも時間の問題で出現すると思います 我々世代のエースとして、引き続き頑張ってください!!

2. やまなか — 2020/06/16@14:33:14

おめでとうございます!先生の講演会の後から、骨粗鬆症マネージャーとしての目標ができ、ブログのファンとなり、毎回刺激を貰ってる私から見ても当然の結果だと思ってます!
本当に先生の講演は分かりやすく、楽しく聴講できる講演会ですので、早くCOVID-19が落ち着いて以前の様な状況になって、先生と「直接お話出来る機会が出来れば」と思っています!

3. ちば — 2020/06/16@20:59:02

KZMせんせー

いえいえいえ、、とんでもないっす。昨年は瞬間最大風速なんです。今年はコロナもあって、ほとんど講演してません。

「HR-pQCT頼み」で、実力不足、努力や苦労が足りないと思ってます。まだまだ成長したい。お互いがんばりましょう。体こわさないように、気をつけてます。

4. ちば — 2020/06/16@21:05:13

やまなか様

そう言ってもらえて嬉しいです!私もやまなかさんから刺激を受けています。
今後も骨粗鬆症学会で、同志として仲良くしていきましょう。よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2259 sec.

prev
2020.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30