留学体験談

留学から帰国しても8年にもなりますが、
旭化成ファーマのウェブサイトに、留学体験談を記載していただけることになりました。

こちらLink です。

こういった経験は初めてでしたが、
インタビューを、記事にまとめる専門の業者さんがいまして、
今回はコロナ禍ということもあり、ウェブで1時間ほどお話しして、それをまとめていただきました。

あの会話で、こういう風にきれいにまとめてくれるんだ、、と感心しました。さすがプロですね。


2021-07-29162611



— posted by 千葉恒 at 04:23 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. KZM — 2021/08/01@09:17:10

明確な目的で留学したこと、そして留学経験をしっかり活かした帰国後の活躍がわかりやすくて素晴らしいです! なかなかできないことですし、先生だからこそ説得力があります

2. ちば — 2021/08/03@10:59:55

ありがとうございます。
いまだに留学ネタを書いてるのも気恥ずかしいですが。。
将来、コロナが落ち着いたら、サバチカルで臨床留学が、数ヶ月できたらなぁ、と。
その前に勧誘がんばって医局員を増やさねば。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1815 sec.

prev
2021.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31