夏休み

子供たちといっぱい思い出を残したい夏休みです。

今年の長崎の夏祭りの花火は、近くのホテルに泊まって見てみました。
自分が住んでいる街のホテルに泊まるのは変な気分ですが、忘れ物もすぐに取りに帰れて便利(?)です。

諫早で初のバーベキューもしました。
ママが外で焼いただけで、虫嫌いの子ども子供たちは、すぐさま室内へ。
完全なインドアキッズに育て上げてしまいました。
大きな虹に出会えました🌈

お母さんといっしょ、ファミリーコンサート@大阪。
もう4、5回目のリピーターです。
歌のお姉さんと3匹の生き物が代わりました。私はまだ受け入れきれない。
チョロミー、ムームー、ガラピコがサプライズ登場した時は、涙が出そうになりました。自分がその世代かと勘違いするほど。
ちなみにほんとは、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり世代です。



IMG_3761



IMG_3829



IMG_3824



— posted by 千葉恒 at 04:24 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2122 sec.

prev
2022.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30