骨粗鬆症学会@大阪

骨粗鬆症学会@大阪に参加しています。
コロナから復帰して間もないですが、間に合って良かった。。

病み上がりで弱々しく過ごしていましたが、学会に参加すると、早速やる気が盛り上がってきてます。
学問っていいね。やっぱり好き。
新たに研究したいこと、やりたいことが、モクモクと、、欲張らずに頑張ります。自滅癖があるので。

ご報告ですが、今回の理事会で、来年から「骨粗鬆症学会 若手研究者育成委員会」メンバーが代替わりすることと、
私がその委員長になることが決定しました。わー!
まぁ、委員長といっても、前々回のブログで記載した「サマーセミナー」の運営をマネジメントする係です。

楽しいセミナーにしたいと思います。またアナウンスします。


IMG_4043




2022-09-0575607



— posted by 千葉恒 at 07:54 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0891 sec.

prev
2022.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30