フィルモアジャズフェスタ

こちら7/3(日)の夕方です。

この週末は、フィルモアジャズフェスタLink に行ってきました。

私たちの住まいの目の前が、フィルモアストリートなのですが、
そこで10AMから6PMまで、5つくらいの特設ステージが立ち並び、ジャズをやりまくっているお祭です。
今、家の中にいても、ジャズが聞こえまくっています。

ステージとステージの間は2〜3ブロックぐらい離れていて、その間には、
やっぱりBBQの出店と、どうでもいい小物を売っている出店がぎっしり立ち並んでいます。

僕らはおにぎり持参で出かけて、BBQチキンとガーリックオイスターを買ってランチをしました。
西海岸は温度は高くないけど、とにかく日差しが強く、現地の皆さんよく座っていられるなって感じで、僕らは日陰を求めて歩き回りました。
そうは言っても、毎日肌が焼けていっています。日本に帰る頃には黒光りしているかもしれません(QQ)

NONALNUM-44OU44Kv44OB44OjMQ-E



NONALNUM-SU1HXzE4ODDvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzE4OTfvvIo-E



NONALNUM-SU1HXzE5MzLvvIo-E




— posted by 千葉恒 at 12:10 pm   commentComment [3]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0140 sec.

prev
2011.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31