3ヶ月経ちました!

サンフランシスコに来て、3ヶ月が経ちました。

ラボの全員集合の写真Link をアップします。
たしか7月頃に撮ったものですが、正確には全員でなく他に5人くらいいます。大所帯です。

右手前に僕がいますが、まだ来たばかりで、みんなといるだけで緊張していたのを覚えています。
ちなみに、僕は後ろの人の為にかがんでいます。ちっこいわけではありません。

職場の写真もアップします。このゾーンには僕含めて5人が座っています。
2枚目が僕の机です。まだ汚くなる前の写真です。最近は荷物が徐々に積もっていってます。
ここにノートパソコンをさらに2台置いて仕事しています。

僕らの研究は、ひたすらパソコンの中なので、それぞれに与えられる机は広いわけです。
細胞生物学をやっている人達は、1人1ベンチ(って言うんですかね)与えられています。

朝は遅いです。だいたい9時スタートです。9時に行っても誰もいないこともあります。
夜は思ったより遅いです。定刻は5時ですが、7時ぐらいまで残ってる人も多いです。

パソコン、または CT/MRI撮影、または 会議。
3ヶ月間、職場ではこんな日々でした。

僕の iCal(カレンダー)の10/1に「梶山先生国内留学」と書いていました。
いよいよですね。無事で実り多き留学になることを祈ってます。。

IMG_1085



IMG_2049



IMG_2038




— posted by 千葉恒 at 03:22 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0076 sec.

prev
2011.9
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30