やっと紹介

ラボのホームページLink にやっと僕の写真と紹介文Link がのりました。
1年かかりましたね。
昨年1年間だけいた他の研究者は、結局のることもなく終わりました。

赴任して半年ほどたった頃、ホームページをアップデートするから
写真と文章を準備するように、と言われましたが、それからだいぶ時間がかかりました。
けっこういい加減です。

他の同僚の紹介文もアップされ、彼らの素性も明らかになりましたが、
身の回りのポスドクたちのほとんどが、やはり年下であることが判明しました。

アメリカのアカデミアでは、30半ばの医師が、
ポスドクになるってのは、なかなか理解されないかもしれません。


NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OIMjAxMi0wOS0yMzEzLjA5LjA444Gu44Kz44OU44O8-E



— posted by 千葉恒 at 05:02 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0133 sec.

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30