楽しいばかりじゃ

最近、パソコン画面の見過ぎせいか、VDT症候群Link 気味です。
ちょっと不眠で朝も起きれず、食欲も低め、授業に行きたくない大学生状態です。

職場では仕事のためにずっとパソコン画面を見てますが、
最近は家に帰ってからも話す相手もいないので、パソコン画面を見てます。
こんな人って、現代社会に多いはず。。

追い打ちをかけるように、昨晩、投稿していた雑誌からリジェクトが来て、ガックリきてます。
リビュアーのずれたコメントにため息でます。ちゃんと読めよなー
リジェクトの経験は10回近くありますが、何度されても応えるものです。

今回の論文は規模も小さく若干インパクトに欠ける内容なので仕方ない面もありますが、
ある程度の新規性があるので、あとはリビュアーとの相性ですね。
めげずに次の雑誌に投稿してみます。

まぁ、留学も楽しいことばかりじゃない、ということです。

— posted by 千葉恒 at 11:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0067 sec.

prev
2013.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31