お宮参り

毎日、かわいい我が子とスカイプしてます。
正確に言うと、Mac版のスカイプである、FaceTimeLink というアプリです。優れものです。

名前は仮称K君、通称Kぽん!現在、生後1ヶ月。
先週末に1ヶ月のお祝いであるお宮参りが無事に終わったようです。
大きな着物を着せられて、本人は何のことやらわかってないでしょうが、おとなしく良い子にしてたようです。
最近は黄砂とPM2.5が気になりますね。小さなお子さん、特に小児喘息もちの子がいるご家庭は困ってるでしょうね。。

Kぽんは、5月ごろに渡米してくる予定です。
サンフランシスコの気候は合うかな、食べ物は合うかな。
早くだっこして、お歌をうたってあげたいな。待ち遠しい。。


IMG_1901



IMG_7135



NONALNUM-44K544Kv44Oq44O844Oz44K344On44OD44OIMjAxMy0wMy0wOTEuNTQuMzHjga7jgrPjg5Tjg7w-E




— posted by 千葉恒 at 07:17 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0072 sec.

prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31