アクセプト!

昨日、UCSFでやった研究の1つ目の論文のアクセプトのメールが届きました!!
よかった、よかった、、一安心です。。

アクセプトしてくれたのは、その名も「BoneLink 」(IF 4.023) という雑誌です。
僕のためにあるような医学誌です。

この論文は昨年、Osteoporosis InternationalLink という雑誌に落とされていたので、
不安があったのですが、2つ目の雑誌がひろってくれました。

今からまだ校正作業があるので、もう一苦労せねばです。。

余談ですが、最近気づいたのですが、整形外科分野では有名な雑誌である JBJS Br(The Journal of Bone & Joint Surgery, British Volume)は、今年から名前が変わったようですね。
新しい名前は、The Bone & Joint JournalLink だそうです。JBJS Am(American Volume)との差別化のためでしょうか。似たような名前の雑誌が増えて、ちょっと混乱しますね。


— posted by 千葉恒 at 02:17 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0064 sec.

prev
2013.3
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31