パルナサス

UCSFのメインの大学病院があるのが、パルナサスという通りなんですが、
最近この界隈によく来るので、この辺の景色にもだんだんと親しみがわいてきました。

Parnassus、Judah、Irving 付近。当初、住む候補の街だったので、もしここに住んでたら、
違う人付き合いや食生活など、今とは異なる生活が待ってたんだろうなぁと思ったりなんかします。

さて、新学期が始まりましたね。3、4、5月、、日本では、情緒不安定になりがちな季節です。
僕のここでの生活も残すところあと3ヶ月となり、かーなーりソワソワし始めてます。

医学生時代の後半のような、モラトリウムに少々辟易した感じは正直あって、
ワーカホリックの快感も知っていますし、帰国を楽しみにしているところも大きいです。
一方では、ここで感じれた「人生を楽しむ生き方」を忘れないように、日本でも継続できないか模索したいですね。



IMG_9756



IMG_9743



IMG_9966



IMG_9871



— posted by 千葉恒 at 03:38 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0070 sec.

prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30