東京案内

ISBMには、僕が米国で所属していたラボから、ゲストスピーカーが来ていて、
彼とはグループもオフィスビルも違ったので、あまり話す機会がなく距離感があったのですが、

一応、「どこか行きたいところがあれば連れて行くよ」みたいなメールをしたのは、
学会の直前だったか、「東京スカイツリーに行きたい」と。

二人きりで話がもつか、、とっても心配していましたが、
とってもいい人なので、色んなことが話せて、仲良くなれました。良かったです。

東京スカイツリーからの景色は、残念ながら春がすみがすごくって、
でも「地平線のどこまでもビルだなぁ、」と巨大都市東京に関心していました。

以前からの悩みですが、数字がすぐにでてこない、
人口は1億2千万って、ワン、ハンドレッド?、、、ミリオン、
お金になると5000万円は、、ファイブ、ハンドレッドサウザンド、ダラー

ハンドレッドサウザンドって、、なんなんだ、どっちかにしてくれ。
ぱっと出てくるいい方法がないものか、、


IMG_4439



IMG_4442



IMG_4472




— posted by 千葉恒 at 07:44 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0113 sec.

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31