SFー長崎

しかし今回の旅は疲れました。未だに体調悪いです。次回から考えよう。
東京の人にはわからない苦労、、、それは、成田後の移動ですね。

成田から羽田までバスで1時間半。
しかも往復6200円って高くないっすか?その分、おいしいごはん食べたい。

羽田から長崎空港まで2時間のフライト。
長崎空港から長崎市までバスで1時間。(往復1200円)
そこからタクシーで自宅まで10分。
長旅の最後にこれがあると、もうヘトヘトですわ。

羽田ーサンフランシスコ便を使うという手もあるんです。成田移動がなくなるので。
でも、JALしかないので、ANA派の僕には優待が少なく、
そもそも、復路が11PM羽田着なので、長崎に帰るには羽田で一泊するという効率の悪さ、、

と思いきや、最近の状況は変わってますね。
JAL便、5:00AM羽田着にLink 変わってます。

そして今回、成田空港で奇跡的にUCSFの留学仲間、西田さんと再会。
ユナイテッドの羽田ーサンフランシスコ便Link の就航の情報を教えてくれました。
ANAと同じ系列なので、優待もある程度使えます。機内食は期待できませんが。
でも、往路がやはり11PMに羽田着。羽田で一泊が必要です。

まぁ、エクセル東急で泥のように眠って、
翌日ゆっくり長崎に帰るのもありかな。次回、試してみよう、、

写真は、岡崎先生すいせんのカフェ、The Mill。
今回たまたまこの近くのホテルに泊まって、朝食はここでとりました。


IMG_4591

IMG_4588



— posted by 千葉恒 at 06:35 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0101 sec.

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31