SF-3

バーナルハイツです。
この丘に立つ時は、たいてい悩み事を抱えていましたが、今までで一番希望に満ちてますね。

今年のカリフォルニアの花の咲きっぷりは、なかなかのものです。雨が多かったためらしいです。
super bloomLink とか言うらしい)

クパチーノの友人とも再会。念願の宇宙関連事業に参画したとのこと。楽しい話ができました。
日本ではもはや見かけない鯉のぼりを彼女の家でみました。いい感じです。
話題の新しいアップル本社(Apple ParkLink )にも立ち寄りましたが、まだまだ工事中で、遅れまくってるみたいです。

いつも泊まるホテルと朝食をとるカフェ。最近流行ってる路面アート。
現地の人たちは、SFが徐々に住みにくくなっていると言いますが、やはり美しい街だと思います。
いつかまた家族で来たいな。

そんなこんなで、4週連続出張終了です。おびただしい量の宿題がたまっています。


IMGP3240



IMGP3237



IMGP3189



IMGP3193



IMGP3339



IMGP3331



IMG_9474



IMGP3285



IMGP3273



— posted by 千葉恒 at 05:58 am   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0079 sec.

prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31