裏技発見

長崎に住んでいると羽田から成田空港にバス移動があるのですが、
片道3100円って、高いんですよね。

今回、受付のお姉さんに、何かいい話がないか聞いてみたろころ、
「リムジンバス回数券」ってのがありまして、

11枚券で12000円。1枚あたり1090円。成田までは2枚使うらしく2180円。
3100円との差は920円(-30%)で、けっこうお得です。

今までいろんな人と成田バス移動してきましたが、これ、知らない人が多いと思う。

11枚券なので、微妙に残る1枚ですが、これは羽田から23区までのバスに使えるそうです。
新宿までバスで行くことがあるので、これに使える。

問題は、
- 現金のみの販売
- 切り離し無効で、切って人に渡せない
- 期限が1年間ぐらい
ってことぐらいかな。。


IMG_4809




IMG_4814




— posted by 千葉恒 at 04:32 pm   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0073 sec.

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30