移動疲れ

先週から多忙で、
水曜は、リクセルという透析装置に関する会で講演。
木曜は、Martin先生と軍艦島に行って半端ない太陽光で疲弊。夜は講演会出席。
金曜〜土曜は、東京で講演会出席。
日曜は、家族と過ごして、、
月曜は、新潟県長岡市(初!)で骨粗鬆症の講演をさせていただきました。
(お呼びいただいた河路先生、ご尽力いただいた第一三共の坂井さん京島さん、ありがとうございました!)

忙しくてしあわせ者ですが、さすがにタクシーや飛行機ばかり乗っていて、腰が痛いす。
明日からは、いよいよ日本骨代謝学会@長崎です。体調を整えよう。

K-pon(当時3歳)に「いそがしいってのは、ぼうけんだからね」となぐさめられたことがあるんです。
親バカですが、僕の中では名言。冒険をがんばらねば。

IMG_8030



IMG_8062



IMG_8039




— posted by 千葉恒 at 08:02 am   commentComment [2] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2265 sec.

prev
2018.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31