野球観戦

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地のAT&Tパークに行ってきました.職場のmission bayから徒歩15分のところにあります.今年のジャイアンツは残念な結果でしたので,来年はがんばってほしいです.すごくきれいな球場で,天気も良くて気持ちよかったです.選手の名前をあまり知らないので来年までに覚えなきゃ….PaganLink はすごく人気があるようですね.
 今回のチケットは試合後の特典付きで,球場の芝生に降りてヨガクラスに参加してきました.ヨガは初体験でしたが,見よう見まねでなんとかなりました.(片脚立ちでものすごくふらふらして恥ずかしかったですが.)1時間くらいのクラスで,途中飛んだり跳ねたりのダンスもあり,これもアメリカらしいなと思いました.日本ではヨガをするのは圧倒的に女性が多いイメージですが,アメリカではかなりの数の男性もいるので,参加しやすいですね.


2013-09-28134713



2013-09-28134706



2013-09-28164227



2013-09-28173924



— posted by 岡崎成弘 at 09:55 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. きよし — 2013/10/10@00:04:10

ジャイアンツ今シーズンあまり調子よくなかったですね。
去年はたしかワールドシリーズ制覇したような。
アスレチックス(オークランド)が地区シリーズ残ってるので個人的に応援してます。

スタジアムに入ってヨガができるとかいいですね。
気持ちいいだろうなー。

2. 岡崎 — 2013/10/10@08:18:39

きよしくん

コメントありがとうございます.
AT&Tパークは,プレイボールぎりぎりまで待てば,チケットを10ドル以下で買えることもあるそうです.
そういえば知り合いの先生が,この前アスレチックスのプレーオフの試合に行ったと言ってましたよ.

3. しまうち — 2013/10/12@20:42:44

うおっ!?すごいうらやましいですね~。
AT&Tパークは修練医のときのAOSで観光しました。試合はやってなかったので残念でしたけど、球場の見学ができてすごく気持ちよかったのを覚えています。ちなみにFacebookの僕のプロフィール写真はその時の写真です。
いや~、そんなに近かったら週1くらいのペースで行きたいくらいですよ!!

4. 岡崎 — 2013/10/22@03:11:35

しまうちくん

本当だ.FBのプロフィール写真,AT&Tパークですね!一度行った今ならわかります.
僕が行ったのは残り1試合の時でした.もっと早く行っておくべきだったと後悔しています.来年はチケットが取れれば開幕から行く予定です.

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3860 sec.

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30