野球観戦

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地のAT&Tパークに行ってきました.職場のmission bayから徒歩15分のところにあります.今年のジャイアンツは残念な結果でしたので,来年はがんばってほしいです.すごくきれいな球場で,天気も良くて気持ちよかったです.選手の名前をあまり知らないので来年までに覚えなきゃ….PaganLink はすごく人気があるようですね.
 今回のチケットは試合後の特典付きで,球場の芝生に降りてヨガクラスに参加してきました.ヨガは初体験でしたが,見よう見まねでなんとかなりました.(片脚立ちでものすごくふらふらして恥ずかしかったですが.)1時間くらいのクラスで,途中飛んだり跳ねたりのダンスもあり,これもアメリカらしいなと思いました.日本ではヨガをするのは圧倒的に女性が多いイメージですが,アメリカではかなりの数の男性もいるので,参加しやすいですね.


2013-09-28134713



2013-09-28134706



2013-09-28164227



2013-09-28173924




— posted by 岡崎成弘 at 09:55 pm   commentComment [4]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0161 sec.

prev
2013.9
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30