ワールドカップ開幕

待ちに待ったサッカーワールドカップが開幕しましたね.

サンフランシスコでは,13時キックオフだったので,ラボで簡単なランチパーティーがありました.
正直,こういう会は苦痛なんですが,せっかく誘ってくれたので行ってみることに.

香川,本田,長友は知っている人が多かったです.
ザッケローニ監督とのツーショット写真を持っている人もいてびっくり.
その人は日本に行った時,たまたま見かけて撮ってもらったそうです.

アメリカ人はそれほど興味がないようでしたが,ヨーロッパ系の方はかなり盛り上がってました.
女性はピザを食べに来ただけの人が多かったな.

日程を見ると,サンフランシスコでは,ほとんど仕事時間とかぶるので,見られる試合は少ないです…


DSC08618



DSC08623



— posted by 岡崎成弘 at 03:00 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0122 sec.

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30