嫁友きたる

今日から、妻の友達が遊びにきています。

写真はアラモスクエアという公園です。
中央の6つの小さな家は、サンフランシスコに典型的なビクトリア様式の建築で、
その奥にはダウンタウンが見えて、そのコントラストが素敵です。


実は大事な報告があるのですが、、妻が懐妊しました!ほんとに嬉しいです。
ミニチバととりあえず名付けて、しゃべりかけてます。おりこうさんです。


NONALNUM-SU1HUDc0NDXjga7jgrPjg5Tjg7w-E




NONALNUM-SU1HUDc0NDjjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 12:45 pm   commentComment [5]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [5件]

1. 田口憲士 — 2012/08/30@08:28:05

ちばっちおめでとう!
よかったねー。千葉の緩んだ口元が目に浮かびます。
母子ともに健康で安産であることを願ってます。
奥さんとミニチバによろしくお伝えください。

2. kazico — 2012/08/30@11:26:29

千葉先生おめでとう!
これまで以上に奥様(とミニチバ)をいたわってあげましょう。
男(夫、父、主人)にできることはたくさんあるのですよ。

3. ちば — 2012/08/31@14:05:39

ありがとうございます:E:E
奥さんは大きなつわりもなく、元気にしてます。
ミニチバのエコー写真をフォトフレームに入れてかざってます。いい子です(QQ)(QQ)

4. Deitz-Yamaguchi — 2012/09/07@12:53:50

千葉さ〜〜ん、ご無沙汰です!!
よかったですね、おめでとうございます。
ミニチバちゃんのご誕生を、楽しみにしています。
fbで千葉さん探したけど、分からなかった…
奥さまへ、宜しく… お大事にって。

Up5. ちば — 2012/09/07@14:32:49

ありがとうございます!
母子ともに健康です。
ちなみにfbはやってません:E:E。。

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1778 sec.

prev
2012.8
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31