B'z

昨晩はB’zのライブに行ってきました。

B’zは数年前からライブツアーLink でSFにも来るようになったらしいです。
僕らは、すごくファンってほどでもないのですが、
こんな機会も滅多にないので行ってみました。

会場はWarfieldLink という、キャパ2000人程度会場です。
席は二階でしたが、十分近くに見えました。
お客さんの9割は日本人って感じです。

軽い気持ちで行ったのですが、正直はまりましたね!
最近の曲ばかりだと困るな、と思ってましたが、
海外ツアー用のサービスでしょうか、ベスト盤を聞いてるようでした。
古いのではEasyComeEasyGoLink 、もちろんウルトラソウル!もあり。。
(リンクのPV、時代を感じさせてなかなか面白いです。)

僕が中二の時に "太陽のコマチ..." でブレイクして、
その後20年間、日本のロックのトップを走っていて、
さすがの実力って感じでしたよ。

稲葉さんは47歳だそうで、いつまでもカッコいいですね。
英語まじりのMCも良かったです。


2




3


5



— posted by 千葉恒 at 01:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2014 sec.

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30