祝200回!

200回目の投稿になります。
我ながら、よく続いてます。

5月以降のアクセス数Link は、
5月 8882
6月 8978
7月 11630
8月 8417
9月 8405
10月 8961
と、ほとんど変動なく、固定の人に見ていただいてるようです。

ミニチバマンは満7ヶ月過ぎて、8ヶ月目に入りました。
もうお腹の中でだいぶ動くようになってきましたが、
僕が声をかけると、慣れない声にビビって静かになります。パパだぞー!
お風呂に入ると、何だこの暑さはー!とよく蹴るそうです。

子供服を少しずつ買い始めてます。
アメリカは子供服が安いので買っておいた方がいいと、皆によく言われます。
かわいい服を見ているだけで、笑顔になっちゃいますね。

サンフランシスコは最近は、雨ときどき霧、、
嫌いじゃないです。



IMG_8969



IMG_8949



IMG_8953



IMG_8960



IMG_8966



— posted by 千葉恒 at 11:07 am   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. わけ — 2012/11/04@23:21:22

お久しぶり(*^_^*)元気にしてますか?お腹の子も順調に大きくなっているみたいで産まれてくるのが楽しみやろ(^◇^)。産まれてくると、今とはまた違った喜びがわいてくるよ。子育てっていろいろ大変だけど、奥さんをサポートして2人で楽しみながらやってね。田川で地域医療がんばってます。日本に帰ってきたらまた、同期で飲みにいこうね。祝200回!!

2. ちば — 2012/11/05@12:58:04

コメントありがとう。ホント優しいなー。いい同期をもった。
そうね。定期的に平13年会を開きたいものだね。気がつけば12年目(QQ)
いつか田川にも遊び行きます。ん?来年は田川じゃないかも?

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4999 sec.

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30