カニ漁

先週末は、留学仲間の藤森先生、森岡先生、井上先生Link にお誘いいただいて
サンフランシスコ名物のダンジネスクラブLink の釣りに行ってきました。

藤森先生が釣りのリーダーでして、僕は今まで参加できなかったのですが、これまでに2回ほど行ったそうです。
1回目が大漁だったそうですが、2回目は3杯しか釣れなかったそうで、リベンジに燃えていました。

カリフォルニア州では釣りには有料の許可証が必要で、今回、15ドルの1日券を買いました。
サンフランシスコ湾内はダンジネスは禁漁とのことで、ハーフムーンベイという太平洋に面した海岸に行きました。

昼頃から桟橋で数時間ほど頑張りましたが、釣り人がいっぱいで、取り尽くされていたようで、なかなか釣れず、
その後、防波堤に移動して、小一時間頑張りましたが、波が荒くて岩が多くて釣りどこでではなく、そのまま日は暮れ、、
結論、、大人4人で0匹。惨敗でした。

道に迷ったり、カニ釣りのカゴが岩に引っかかって、命がけでほどくのに1時間費やしたり、
いろいろトラブル続きでしたが、学生時代に戻ったような感じで、楽しい思い出になりました。


1



2




NONALNUM-5ZCN56ew5pyq6Kit5a6a-E



5



6



3



7



— posted by 千葉恒 at 02:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3018 sec.

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30