ダボスへ

チューリッヒでのミーティング(英語プレゼンあり)が終わって、
ちょっとホッとして、、そして、どっと疲れが出ています。。

そのままダボスへ移動です。骨折治療のセミナー(AO Trauma Course)に参加するためです。

チューリッヒはスイス北部にあって、スイス最大の都市で、
ダボスはスイス東部の山奥にありまして、ダボス会議で有名な、コンベンションとリゾートの街です。

チューリッヒからダボスへは、2時間半くらいの電車の旅です。
頭の中では当然、”世界の車窓から”が流れています。

車窓から見えるのは、チューリッヒ湖やヴァレン湖。
僕は海外出張には必ず、からだ巡茶とアクエリアスを持参するのですが(浄化されて落ち着くので)、
電車ということで好物の竹輪も開けて食べたりしながら、、徐々に雪の世界に入って行きました。

ところで、ちょっと気になってたんですが、スイスでは意外とSUZUKIのクルマを見ます。
もちろん、圧倒的にドイツ車だらけで、TOYOTAやHONDAの存在は薄いです。
ダボスでも普通にSUZUKIの看板を掲げたディーラーがあってビックリ。VWと組んでいるから?かな。


IMG_2094




NONALNUM-SU1HUDcwNTLjga7jgrPjg5Tjg7w-E




NONALNUM-SU1HXzIwOTnjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDcwNTjjga7jgrPjg5Tjg7w-E



NONALNUM-SU1HUDcwNjHjga7jgrPjg5Tjg7w-E



— posted by 千葉恒 at 10:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2248 sec.

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31