ということで

来月、サンフランシスコに行くことにしました。

いえ、自分さがしの旅ではなく、
留学時代のメンター的存在だったアンディー(同い年)が
ついに結婚することになり、すごく喜んでいたところだったのですが、
千葉ファミリーに結婚式の招待状が届きまして、、

Umm... 結婚式のためにアメリカまでは遠いな、、という反面、
HR-pQCTの世界で有名人である彼には、すごくお世話になったし、
今もお世話になってるし、今後も間違いなくお世話になるし、、

そして、アメリカ人の結婚式なんて人生で1回しか行けないだろうな、
どんな結婚式なのかな、この招待状に書いてある ”Dancing”って怖いなぁ、、
という興味。。(100%ブログネタになる)

妻も「行ってきなよ、」と言ってくれて、、
弾丸旅行ですが、行ってこようかと思っています。

サンフランシスコの知人たちに会えるのを楽しみにしています。
今抱えているモヤモヤも晴れるといいのですが。

写真はギアリーストリート、水平線の先にはパシフィックオーシャン。

IMG_2243



IMG_2264



— posted by 千葉恒 at 07:17 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4240 sec.

prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29