卒業

卒業の季節ですね。

写真はHR-pQCT研究グループ(RiBSLink )の2期生です。
実際はあと4人いますが、なかなか全員集合できませんので。。なかなか所狭しになってきました。

今年、卒業してしまうのは、ナースの小松原さんです。
いつも明るく、輝く笑顔で、職場の雰囲気を良くしてくれていました。

4月からは大学病院の看護師として、バリバリ働くことになっています。
彼女の笑顔に、多くの患者さんが元気をもらうと思います。
つらいことがあったら、いつでも医局に立ち寄ってください。


NONALNUM-SU1HUDI3MzXvvIrvvIo-E



— posted by 千葉恒 at 06:13 am   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. やまなか — 2017/03/21@21:35:11

お久しぶりです。東広島のやまなかです。
卒業は寂しいですけど、新たな旅立ちでもありますもんね。
先生にそうやって送り出してもらえる、HR-pQCTのチームメンバーさんが羨ましいです:D

あっ!今日、休みを利用して初めて広島のHR-pQCTの見学に行ってきました。
実物は思ったより小さくて………まぁかわいい妹でした(笑):P

2. ちば — 2017/03/31@06:32:36

コメントありがとうございます。
研究は仲間の力もあって、どんどん進んでいますが、リエゾンはなかなか進んでいませんね。
やりたいことを増やしすぎると、一兎も得ずですので、欲張らずにやっていこうかと思ってます:D

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1818 sec.

prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31