講演会@佐賀

長崎のお隣の県、佐賀県には、長崎大学整形外科の同門の先生方の集まりがあり(東整会)、
その集まりで、骨粗鬆症の講演をさせていただきました。

お呼びいただいたのは、神代整形外科の神代先生でした。
神代先生は、私が医者になりたてのころに、長崎労災病院(佐世保)で大変お世話になった大先輩で、
相変わらず優しくて、後輩たちの活動を盛り上げてくれて、
自分のことで頭いっぱいの小さな私と比べて、本当に後輩想いだなと、改めて尊敬してしまいました。

HR-pQCTが長崎にきて2年半。最初の5年が勝負だと走り続けていますが、
最近の多忙さは尋常でなくて、宿題の多さにちょっと麻痺状態ですね。


IMG_0899



— posted by 千葉恒 at 10:19 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2455 sec.

prev
2018.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31