骨粗鬆症学会@長崎-1

始まりました!第20回日本骨粗鬆症学会@長崎!!

いま、初日を終えて、家でパソコンに向かっています。
自宅から通う全国学会は不思議ですね。
東京や大阪の方々は、いつもこんな感じなんですかね。

いや〜、疲れました。よく歩いた。
初日の今日は、始まりのドタバタ、ちょっとした想定外の出来事たち、
海外ゲストのケア、多くの知人たちとの挨拶、
私たち研究グループからの発表多数、ついに降り出した雨、
雨のなかのウェルカムパーティー(司会)、、いろいろありました。

ふぅ、、もうすぐ夜の12時ですが、未だに興奮冷めやらずです。
このテンションは、結婚式以来ですね。燃え尽き間違いなし。

学会運営は、おおむねうまく行ってます、、が、すでに謝りたいことが。

ウェルカムパーティー(情報交換会)を、
埠頭のレストラン(屋内+屋外テラス)を貸しきって行ったのですが、
徐々に雨の確率が上がり、屋根内に収まる人数が300人とのことでしたので、
チケット販売をその人数で打ち切ることにしました。

その結果、13時には売り切れてしまい、おそらく100人ぐらいの方々が
参加できなかったと思います。申し訳ありません。

さて、あした、あさっても、宜しくお願い致します。

IMG_9311



IMG_9309



IMG_9315



— posted by 千葉恒 at 11:38 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1950 sec.

prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31