ねずみー

我が子たちが、ついに、ねずみーデビューしました。

初日はシーの方に行ったのですが、私にとっては、完全にトラウマの日になりました。
今でも思い出すだけで、心が傷みます。

午後に着いて、まずトイストーリーで、死ぬほど長い時間並んで、それでも子ども達は楽しんでくれてて、
その後は、夜のショーを見るために道端を陣取ったわけですが、

ショーが始まりだしたら、とんでもない人だかりで、小さい子供たちは、もうぜんっぜん見えない。
見えない!見えない!と泣き叫ぶ娘たち、責任の一端を感じて泣く息子、焦る私、、
なんなんだ、このシステム。許せんな。と、大人側も、心の傷を残して帰宅した初日でした。

二日目のランドの方は、エンジョイできました。いろんなものにたくさん乗れたみたいです。
私の仕事はパレード沿道の陣取りですが、1-2時間近く前からシート敷いて、パソコンで仕事して待ってました。
いい場所確保できて、子どもたちが、パレードのねずみやその仲間たちに、嬉しそうに手を振る姿は良かったです。

午後から小雨になったのですが、子どもたちは初めてのねずみーらんどを、楽しんでくれました。

以前ブログに書きましたLink が、私はアナハイムデビューでして、今回の人の多さに、心底ドン引きしました。
ベイマックスでも死ぬほど待たされて、これだけ? ポップコーンごときで30分以上の行列とかクレージー!

書きながらクレーマーの血が抑えられなくなってきたのですが、もう疑問点だらけで、
いい歳して痛すぎる大人が多すぎ、食べもの酷い、女子トイレ増やそう今すぐできることだろ、などなど、
とにかく、ツッコミどころ満載でした。

といいつつも、また行きたいですね。子どもたちはほんと楽しんでました。
次回は攻略法を練って。


IMG_4932



IMG_4911



— posted by 千葉恒 at 12:36 pm   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1598 sec.

prev
2022.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30