SF-1

Las Vegasの後は、恒例のUCSF訪問。

今回もMajumdar教授とミーティングの予定ですが、日曜の今日は、サンフランシスコの旧友と再会。
私の留学仲間で、現在もサンフランシスコで研究を続けている唯一の友人がいます。
来年、再来年と時が経てば、もう誰も知人がいなくなるかも。さみしいなぁ。

私の希望で、カリフォルニア1号線をドライブして、思い出の地、ハーフムーンベイへ。
この海岸線の風景、好きなんですよね。美しい青空、青い海、風を満喫です。

そしてもはや聖地である海岸(岩場)を再訪。これを見てわかる人Link は4~5人だけですが。。なつかしすぎる!!
波は相変わらず荒々しかったです。
命がけでカニ漁をしていた、当時の留学仲間のことを思い出します。留学時代の青春の思い出。
大量のカニをキッチンでLink 洗ったな〜、もう5年前か。

IMGP3137



IMGP3149



IMGP3168



IMGP3171



IMGP3184



IMGP3214



— posted by 千葉恒 at 11:24 pm   commentComment [0] 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0094 sec.

prev
2017.5
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31