小林先生,お元気で

今日は小林先生夫妻と観光に行ってきました.
私と妻が午前中は語学学校のため,お昼からスタートになりました.

以前から行きたかったSonoma countyにあるRidge vineyardsに行き,帰りにHealdsburgに寄って観光してきました.
あいにくの曇り空でしたが,なんとか天気はもちました

Ridgeではちょうどイベントがあってて,最初20ドルと言われましたが,なぜか無料でテイスティングできました(受付の人の気分次第?).セラーの中で樽の香りを嗅ぎながらのワインもなかなかよかったです.

Healdsburgではあまり時間がなかったのですが,Flying goat coffeeはおいしかったです.ここはオススメですね.
新しい雑貨屋さんもオープンしていて,女子は特に楽しい町だと思います.

夕食の後,Twin peeksへ.今まで暗い時間に行ったことはありませんでしたが,やっぱりここはきれいですね.

あっという間に小林先生の1週間の研修が終わりました.
小林先生は今からかなり遅い夏休みを取るそうで,ラスベガスに発っていきました.
十分リフレッシュして帰ってね.


2014-03-01154743




2014-03-01155523




IMG_1138




IMG_1173




2014-03-01205423



— posted by 岡崎成弘 at 06:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1835 sec.

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31