骨粗鬆症学会@長崎-3

3日目、、最終日が、、終わりました。
今日も長い1日でした。

7時AM、この1ヶ月間ストレスだった、モーニングセミナーの講演でした。
早朝から来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
140名を超え、最後は立ち見の方もいて、達成感ありました。そして開放感。

画像のシンポジウムでは、海外招聘演者の発表も無事に終わりました。
運営と海外ゲストのケアの両立は、正直、大変でした。

そして最後に、伊東昌子 学会長の閉会の挨拶。感無量。少し泣きそうになりましたね。

ただいま、予想通りのバーンナウト中です。達成感と反省が入り混じった、複雑な心境。

今日はヘトヘト、、思考力ゼロ。整理整頓はまた後日。

とにかく参加していただいた皆様、協力いただいた皆様に、心からお礼を申し上げたいです。
本当にありがとうございました。

IMG_1450



IMG_1482



— posted by 千葉恒 at 11:21 pm   commentComment [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. やまなか — 2018/10/29@21:41:34

3日間、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
長崎大学の先生方、AskMeのおねえさんを始めとした運営スタッフの方々本当にお疲れ様でした。
この場を借りてお礼を申し上げます。

動画ストリーミング配信、アプリなど新しい試みも凄く役に立ち充実した学会期間を過ごせました。
特に「ロールモデルにあいにいこう」は、凄く貴重なお話を聞けましたし、普段話さないであろう本音が聞けて、終始笑いもあり楽しい時間でした。

僕も達成感半分、反省半分の状態でして、次の学会までは少しだけ休みたいな〜と思ってますが……………
今回の学会である方に言われた「山中先生はマグロみたいですね」の言葉。
止まったら死ぬって事ですかね?(笑)

2. ちば — 2018/11/03@07:42:25

動画ストリーミング配信、アプリなど新しい試みも凄く役に立ち充実した学会期間を過ごせました。特に「ロールモデルにあいにいこう」は、凄く貴重なお話を聞けましたし、普段話さないであろう本音が聞けて、終始笑いもあり楽しい時間でした。

→ うれっしいです。苦労した甲斐がありました。疲れもふっとびます。さて、次に向けて歩き出しますか。次は何をしますか?私は鬼のようにやっている、たくさんのリサーチプロジェクトを、形にまとめていく予定ですよ。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2103 sec.

prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31