千葉先生,帰国

とうとうこの日が来てしまいました.
1ヵ月前からわかってはいましたが,こんなに早く来るなんて.
サンフランシスコの青空はいつも明るかったのに,不安が大きいせいか今日は違って見えました.

この1ヶ月はとても内容の濃い時間でした.
順調にサンフランシスコでの生活のスタートが切れたのは千葉先生のお陰です.

手術見学に連れて行っていただいたおかげで,今後はOrthopaedics InstituteのDr.Maのところへ
定期的に手術見学に行くことができるようになりました.
また,画像解析の仕方を先生から教わることができたのは大きかったです.英語で説明を受けても何割理解できるか…

開拓者である千葉先生の苦労は計り知れません.しっかり受け継いで行きたいと思います.
千葉先生,本当にお疲れ様でした.
スカイプミーティングでまた相談に乗ってください.

2013-07-04085124


2013-07-25113150


2013-07-25113224



— posted by 岡崎成弘 at 01:43 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ちば — 2013/08/02@06:14:38

こちら、帰国後よりドタバタした生活が続いてます。
昨日が仕事始めだったよ。久々の電子カルテに、ひるんでます。

岡崎先生のお陰で、僕も充実した最後の1ヶ月間を過ごせました。
ラボに日本人の同僚がいるって、いいかも!と思いました。

しっかり勉強して、そしてSF生活をエンジョイしてね (QQ)(QQ)

2. 岡崎成弘 — 2013/08/02@06:30:00

電子カルテは病院のマイナールールがたくさん散りばめられているのでそこが大変ですよね.

僕は先生が帰られてからすっかり無口な人になってしまいました.ネイサンと少し話すくらいです.コリーとスブーは一回トライしましたがやっぱりハードルが高かったです(++!)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2231 sec.

prev
2013.7
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31