バタバタと出国

OARSIが開催されるパリに着きました.

アメリカから国外に出るのは今回が初めてなので,ちょっとドキドキでしたが大丈夫でした.
Bartで空港まで行ったんですが,予想以上に快適でした.
(RedのUCSF shuttleに乗り,16th streetのBartの駅から乗りました.)

ユナイテッド航空を利用したのですが,日本の映画もやっていて
「永遠の0」が見られて満足でした.あと,「アナと雪の女王」もよかったです.

ポスター発表をするのですが,準備に予想以上に時間がかかってしまい,パリのことはリサーチ不足です...
語学学校の妻の友達(フランス人)からおすすめの場所を聞いているので,そこに行けたらいいなと思っています.

明日は日帰りで,リヨンの病院に手術見学に行ってきます.


2014-04-23095637




2014-04-23114431



— posted by 岡崎成弘 at 05:30 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0119 sec.

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30