祝800回! 祝10周年!

2011年、留学ブログとして始まったこのブログですが、
6月で10周年、9月で800回、であることに気づきました。祝い忘れです。

2011年6月10日から始まってLink います。留学中はネタが多く、週3回はアップしてましたね。
仲間Link に恵まれ、子どもも生まれたりLink しました。
2013年7月に帰国Link 後も、毎年留学先に訪問Link することを習慣としていました。

2015年7月には、HR-pQCTを導入Link し、そこからはHR-pQCT研究Link &出張ブログになっていますね。
2018年10月には、日本骨粗鬆症学会が長崎でLink ありましたが、
2020年からはコロナ禍で学会出張すらなくなって、今に至ります。

まさか10年間もブログを続けるとは、、
もうここまできたら、1000回ですね。

最近は、研究業務は相変わらず拡張しつつの、臨床や医局の業務の比率が上がってしまい、バランス崩れまくりですが、
ブログは趣味で楽しくやってるので死守しようと思っています。

写真は先日の出張より、東京上空です。では、メリークリスマス。

IMG_1764



— posted by 千葉恒 at 06:31 am   commentComment [0] 

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0069 sec.

prev
2021.12
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31